深層心理の鍵


桜花の月


簡単に言うと日記です。但し、本当の出来事かどうかは自信がもてません。
面白いネタが入ったら更新するんでしょうね。




4月29日(水)
前に「サボテンの名前」を募集しましたが、
予想通り今のトコロほとんど来てません
掲示板がないから悪いのかも知れませんね。 メイルは気が引けるとも言われたし。
気軽にメイルを送って下されば結構です。 別に犯罪に使う気は無いし。
てな事書くから駄目なんだろうなぁ。
とりあえず、まだサボテンの名前は付いていません。
このままでは、私の考えた「ニードル・グリーン」「針山総長」「サボ太」「地雷型戦闘生命体1号」
の内のどれかになってしまいます。
別にそれでも良いんだけどね。

4月28日(火)
200hitになりました。
でも、その内50hitくらいが、自分自身
200hit目もyuuさんとかいう人です。 またメイルで知らせてくれました。
何回もリロードしたとか。 何出ませんよ。 高橋名人の顔が出るとでも思ったんですか?
で、なんとなく、記念企画追加。
100hit毎に企画を作るのかって言われると、もちろん作りません
メイルといえば、「スイッチは・・・」の「車」の題の時に「黒塗りベンツはレッカー移動されない」
って書きましたが、アレはどうやら「車番」をしているチンピラさんが1人残っているそうです。
てな事を、alphaさんから送られてきました。
いやぁ、あんな駄文を全部読んでいる人もいるんですね。
本日はラヂオ番組みたいにメイルを紹介しています。

4月27日(月)
ビジュアル系が盛り上がってますね。
良いですね。 いや、私はキライですけど。
あれってやっぱり、タレントとバンドを両立させようとしているんですかね?
主とするモノがタレントだと、TOKIOとか男闘呼組(笑)とかになって、
主とするモノがバンドだと、シャズナとかBzとかになるのかな?
結局「どっちつかず」って事になるんじゃないの? ていうか、なってるじゃん
どっちも中途半端で、音楽やってく程上手じゃなくて、タレントやるほど男前じゃないって人なのかしら。
わぁ、敵作ってんだろうなぁ、私。
でも、私としては、酒とクスリ漬けの汚いおじさん達が、楽器持つととんでもないテクニック見せるのが、
ビジュアル的に一番カッコイイと思うんですけどねぇ。

4月26日(日)
なんとなく、見栄えだけリニュウアルしました。
なんか、見難かったから。 見難かったでしょ。 私は見難かったですよ
シューリアリズムを意識して作りましたが空回りしました。
今後もテーマを変えてやっていきたいなと、思ったり思わなかったり・・・
ロココ主義とかダダイズムとかアール・デコとか安土桃山時代とか60年代ロックとか・・・

4月24日(金)
連絡です。 ココのメインアドレスが変わりました
私のパソコンの師匠に「コッチにしときなさい」って言われたので。 理由は内緒。
前のアドレスでも来れますが、出来ればコッチで繋いでいただければ、お子様にも安心です。
ブックマークとかいう血迷ったことをされている人は、お手数ですが変更願います。
あと、更新が速くなっているのも、そのパソコン師匠に言われたからです。
そのおかげで、日記もマメに毎日書いています。
すごくいい人ですね、私。

4月23日(木)
知り合いから「プロレスカード」なるものを貰いました。 何か最近、カード関係がよく手に入ります。
15枚ほど貰ったんだけど、プロレスの色々な団体のレスラーの写真と紹介が書いてあります。
マイナーなレスラーもいますが、それはそれでなかなか面白い。
で、その中で一枚、「アントニオ猪木」のカードがありました。
「チョークスリーパー」って技をかけている写真なんだけど、
彼のカードだけキラキラ加工しています。
ビックリマンシールでいうところの「ヘッド」の加工です。
なぜ? 彼だけが? 
新日本プロレスの会長だからか? 魔性の強さとか言われてるからか?
・・・あ、もしかして国会議員だからかな。
スポーツ平和党とか言うんだっけ? 最初聞いた時シャレかと思いましたよ。

4月22日(水)
某国道沿いに「無農薬産直イチゴ」という看板の小屋がありました。
万年渋滞の国道沿いだから、さぞかし農薬よりもヤバい事になってるんだろなと思い、
ウケ狙いの為に買うことにしました。
小屋の中ではおびただしい量のイチゴに囲まれて、じいさんが寝ていました。
呼びかけても起きる気配がないので、石つぶてをじいさんめがけて投げ続けました。
驚いたじいさんは、起きるなり「イチゴ?」と言いました。他に売る物があるのだろうか。
バラ売りもするというので、2パック買うことにしました。 
じいさんは慣れた手つきで「和歌山みかん」と書かれた箱にイチゴを詰めていきました。
私が「甘いですか?」と聞くと、じいさんは「千円」という見当違いだが説得力のある返事をしました。
排気ガスの味がするだろうなと思って食べてみると、以外と美味しかったので、
この話にオチはつかなくなりました。 残念。

4月21日(火)
100ヒット越えました。
とりあえず当初の目標は達成です。
ちなみに100ヒット目はyuuさんとかいう人です。 誰キミ?
そんな事でメイルが送られてきました。
とりあえず、表彰状を作りました。 ええ、私への表彰状ですよ。
何となく冷蔵庫の下とかに入れておきました。 見つからないように。

4月20日(月)
わが家にはサボテンがあります。
半年ぐらい隅っこに放ったらかしていたら、茶色く干涸らびちゃって。
こないだ見つけたら何か哀れに思えたの。
だから「お主にもう一度チャンスをやろう」とサボテン相手に言って、水と日光を数日与えました。
するとまぁ、育つ育つ。
体は緑になるわ、大きくなるわ、増えるわ
知ってますサボテンって、体のアチコチに子サボテンが出てくるの。 もう鉢植えいっぱい。
いやぁ、彼には勉強させられます。・・・なんか、トゲとかに
私はサボテンと同棲していることを考えなければいけませんね。(減点3点)
どなたか、サボテンの名付け親になりませんか?
掲示板無いからメイルで送ってみて下さい。 良いのあったら発表します。 景品は無いです。

4月19日(日)
カウンタが回っています。 クルクル回っています
2、3の馴染みのサイトでアドレスをばらまいただけなのに・・・
カウンタはちょっと、無言の圧力がありますね。
英国王室HPアクセス1億件って、すごい圧力かかるだろうな、作ってるひと。
そういや、このHP毎日見に来てる人とかいるのかな。
「ケッ 更新してねぇじゃねぇかよ!」とか思ってるのかな?
基本的には1、2週間に一回のペースで更新します。
たびたび見に来てる人・・・ザマミロ

4月18日(土)
アタシは昔ね、画家になりたかったの。
でもね、中学ん時に親に「好きと上手は違う!」って言われたの。
ありゃショックでしたわ。 あの時は今と違ってひねくれて無かったし
全国の子供持つ人(変な言い方)、アナタの言葉は子供の未来を左右しますよ。
でも、今から思うと、親に言われて正解。 才能無いモン。
イラスト書いてカネ貰ったりもしたけど、割に合わなかったし。
将来の夢かぁ・・・占い師になろうかしら。
あれ? 進歩無いですか? アタシ。

4月17日(金)
本日のテレビにツッコめ。
フェーン現象って言えば何でもアリなのかよ


4月16日(木)
ネットブラブラって言うんですか?
あっちコッチとリンクするままにHP渡り歩いていくの。
面白いですよ、イタいのが多くて
ゲームたらバイクたらの趣味のページはまだマシです。 分かんないけど。
それよりも笑いを取ろうと必死なページがちょっとヒドいですね。 落語系とか。
そんなトコの掲示板に「最高です」とか「スゴク面白い」とか書かれてやがんの。 本気にしますよ、ソイツ。
サムイのなんのって、自分でも「サムイー!!」とか書いてんの。 ボクらはどうしたら良いんですか?
これからも無い知恵振り絞って頑張って下さい。
ココもそうですね。

4月15日(水)
いやぁメンド臭くなってきましたね、HP作んのが
持久力無いからねぇ、私。
もう少し大っぴらに公表していけばやる気戻るかな。
「ホームページ作りました!寄ってね!」って、バカみたいに
カウンタ2ケタだしねぇ、出来たばっかなのバレバレじゃない。
ハッタリで10万カウントぐらい付けてやろうかしら。

4月12日(日)
なかなか人気あるそうですね、 V6(ヴイシックス)。
アイツらって「メードインジャパン」って歌ってた奴らでしょう?
凄いな「メーディンジャパン、メディンジャパン」って。 作詞したヤツ天才だわ
出来ればその方向で突っ走って欲しかったな、ヴイシックス。

4月11日(土)
スゴイ車が走ってました。
白のクレスタなんだけど、誰も乗ってないの。 運転席にも。
無人の車が右から左へブーって。 何ですかアレは。
ラジコンですか? タミヤの最新型ですか?
「ナイトライダー」か? マイケルに呼ばれてキット(ナイト2000)が迎えに行ってたのかな?
ナイトライダーっていえば、マイケルかっこ悪かったなぁ、腹でてたし
あと「デボン・シャイアー」。 「マイケルの良き理解者」って解説されてんのに、しょっちゅう文句言ってたなぁ。
「その行動には同意しかねるな、マイケル」って。
え? 知らない? 

4月10日(金)
友人から「人造人間キカイダー」カードを貰いました。
なかなか良いです。 裏に怪人の説明とかのってるし。
でも、「ハカイダー」のカードは有りませんでした。 アタシャ一番好きなんだけど。
確かハカイダーって、24時間に一回全身の血液を入れ替えなきゃいけないんでしょ?
めちゃくちゃ弱いじゃん。 腎臓無いから人工透析受けるですか? 脳みそ丸出しだし
でも、キカイダーは腹とかに攻撃するの、アタマには手も触れない。
キカイダーも機械丸出しだしね。 お互い気を使ってるんだろうな。 
紳士協定結んでんだろうな、怪人相手に

4月9日(木)
Mr.ビーンってさ。 志村けんのネタパクってるじゃない。
志村の方がパクってるの? でもそりゃ違うな。
ビーンって「お笑いで世界征服」とか「新しい笑い」とか言われてるけど、
志村がいるじゃない。 我が国には。
志村のジェスチャーはビーンとタメ張れると思うな。
みんなも言わなきゃ、コッチには志村がいるぞ!!」って。

4月4日(土)
期待通り、「3日坊主」発生。
毎日書くのヤメ。 そう楽しいネタがあふれてるワケじゃ無いです。
今日以後は、気が向いたら更新。 良いねぇ、やる気が3くらいしかなくて

4月3日(金)
桜が満開ですね。 似合わないけど私こういう季節を感じるのが大好きです。
アタマから「毒」が抜けていきます。 一瞬だけですけど。
そういや桜の木の下には死体が埋まっているのって本当なのかな。 死体が埋まってたら見事に咲くってのは。
だったら、大阪の造幣局の下には死体だらけなんでしょうね。 あながち当たってるかも。
あと、桜の分泌物には人をハイにさせる化学物質があるってのも聞いたなぁ。 だから花見をするとか。
私的には「梅」の花の方が好きですけどね。

4月2日(木)
ナントカなりませんか? 「スターものまね歌合戦」。 私はアレと「スターどっきり○秘報告」が大嫌いです。
アレってどこで笑うのですか? 分かる人ご一報下さい。
多分あのスタヂオの空気が感覚をおかしくするんでしょうね。 何を見ても笑えるようになったり。
それ以前に、アンタら「スター」じゃ無いじゃん。

4月1日(水)
成り行きで本当にHPを作る事になる、嘘の様なホントの話。別に興味がなかったワケじゃないけどね。何となく面倒だし。
ところが実際始めてみると、すごく楽しいじゃないの。そりゃオタクもハマリますわ
でも作ってる姿、ハタから見るとすごく暗いんでしょうね。
で、作ったペイジがコレ。 サイコです。
あと、性格から言って、飽きたらいきなり終了する可能性が大いに予想されます。ジャンプの漫画みたいに。
「ナントカ先生の次回作にご期待下さい」、そりゃアンタ達の本音だろうね。






全力で戻る